ジメジメ感たっぷり・・・

いよいよ7月突入!! そろそろ梅雨明け間近か!?

本州とは橋だけで繋がっていて、その内流れちゃいそうな四国・徳島は今日も
雨が降ってギラギラの暑い日でした~;ゞ
気象庁の発表ではまだ梅雨明けしてないみたいですが、真夏の様な天気でした。

今日は珍しく真面目に仕事してたんですが、普段しないことするとロクな事ないです~-ξ-;
170℃に熱せられた鉄板がペトっとくっつきまして、そりゃ当然ヤケドしちまうワケです。
相変わらずボーッとしてるんで、こんな事になるんですな。
まぁ、運良く軽傷ですんで、明日海に浸かってたら治るでしょう。



帰宅すると、何やら荷物が届いてました。
開けてみると・・・
なんと高級フルーツさくらんぼが実家から届いてました~!!
泣く子も黙る佐藤錦!!


こんなに沢山送ってくれて、なんとも有り難いことです~m(_Y_)m
冷蔵庫で冷やして食べると、美味しいんだよなぁ~。
そう言えば、物心ついた時からずーっと頂いてます。
幾歳になっても、年を経る毎にしみじみ美味しさが響きます。
感謝、感謝!!