有給使って役所へ

上海から帰任した先の現在の部署は、恐らく今まで経験した中で一番会社中で期待され

プレッシャーも強いし、いつも忙しく高度な事が求められる部署です。

でも今迄経験した中で一番良い部署。

各研究者が他の人を気に掛けて、一緒になって良い物を創り出そうとしています。

上司もこれまた今迄で最も部下を想い、キツイ仕事をしていると思います。

そう言う雰囲気なので、自分の仕事のペースに依って有給も取得し易いのが良いです。

役所に用事が有ったので、朝から暖かな今日はゆっくりと起きて美味しいコーヒーを点てた後に、

仕事に出かける相方さんを見送ってから僕も出かけました。

役所の用事自体はそれはもうあっと言う間に片付く様な事だったのですが、今日一番の楽しみのランチに心躍らせ

ほぼ開店と同時にお店に入りました〜^^ゞ

昨日から食べようと決めていたミックスフライカレーを注文して、楽しみに待っていると出てきました〜!!

 

IMG 5619

 

オニオンフライ、イカフライ、チキンカツ、唐揚げ、エビフライと煮込みまくって濃厚な味わいのカレーが

しっかり楽しめます。

800円と少しで美味しいカレーが鱈腹食べられるんだから嬉しいです。

帰宅途中に頼まれた食材と上海の雑貨市場で安いからと買ったiPhoneケースがぶっ壊れたので、シンプルなのを調達。

帰宅後は昼寝して今に至っている訳です〜^^ゞ

 

明日も用事のため自転車に乗れそうに無いので、日曜朝のSM7AMに期待だな。