泣いとらん

DSC_0003
米沢牛のフィレステーキ!!
JALの期限切れ間近なマイルと交換してやって来た米沢牛のフィレステーキ
200g×2枚。
こんな夕飯食べちゃったモンだから動かない訳に行かなくなって、
数カ月ぶりの泣いとらんに出かけてきました。
今日のコースはしらさぎ大橋経由→マリンピア沖洲をグルグルっと2周ばかり。
LSDのつもりだったけど、途中結構な心拍数だったりしました。
取り敢えず目標の1時間はクリアして、1.5時間近くで帰宅。
いつも通りスッキリ爽快なワケですが、最近みたいに天気が不安定だと・・・-ξ-;
天気のせいにしてホント久しぶりの自転車でしたが、やっぱ気持ちいい!!
明日は曇のち雨の予報ですが、どうせ明朝には変わってるだろうから
自転車で通勤したいですな。
通勤後の1日束縛ヴァカ会議には参りますが~ゞ