Windy Sunday

日が昇り気温が上昇すると直ぐに強風が吹いちまいます。
土曜日の昨日の混雑ぶりから、日曜の今日は更に混むだろうと生見はパス。
近所は波なんて無いし、風がビュンビュン吹いてますんで波乗りはお休み。
それにしても晴れると空が綺麗な青でした~。


DSC_0017
D90+Ai 35mm F2S
晴れている内に洗濯終わらせて、近所の美味しいパン屋さんへお昼ご飯を買いに。
栗のアンパンが激旨でした~!!
小倉餡に栗がチョコット入ってるだけかと思ったんですが、何と栗餡でした~!!
そしてココアテイストに味付けされたパン生地がモッチモチで美味いんだコレが。


DSC_0002
↑年中コイツ使ってます。
やっぱり赤はD700やD1のICCプロファイル使わないとボワボワに飽和してしまいますゞ



DSC_0006


DSC_0009
↑強オンショアでグチャグチャ・・・-ξ-;
暇だったんでPENTAX MX持って近所まで遊びに行ったんですが、
オンショアでグチャグチャなコンディションの中、
結構な人数のサーファーが入ってました。
よく見るとテツさんやSジョーさんも。
ブレイクがインサイドなんで、殆ど距離乗れてませんでしたねゞ
流石にこんだけ混んでると、入る気起こりませんゞ



*



昨日の夕飯に鳴るはずのステーキは解凍しきれず、今日の夕飯に持ち越しになりました。
上手くしく焼けるのを祈って、美味しく頂きます。