緩やかな午後・・・・・の筈だったのに

海上がりは午前中。
『こりゃ、午後は至福のお昼寝タイム有りダナ』と思ったんですが、
部屋の掃除機かけて、風呂掃除、そして買い物とまるで主婦みたいな時間でした~ゞ
お昼は近所の美味しいパン屋さんで食パンを買ってサンドウィッチ。

↑F2は僕にとっては極端にピント幅狭いです~ゞ 
とろけるチーズと一緒にトーストし、
レタス、それにこの前COSTCOで買って来たCOPPAを挟んで
でかい口で齧りつきます~^^ゞ 
コイツは美味い~!!
先日のトマトの前菜にもこのCOPPA使ったんですが、色々使えて便利だ~。
次回はプロシュート買おうかな。



↑WAX塗り替えました~^^
上からBefore、After、Afterのお尻(笑)
半年以上は放ったらかしで乗ってました~-ξ-;
しかしアレだね、10.6ftの長いボードのWax DownとWax Upを一度にやるのって
相変わらず疲れるね~^^ゞ
僕は未だに現役バリバリで愛用しているオンボロiPod
ノリの良いロケンロール聞きながら作業してました~。
途中蜂の牽制に会い作業を一時中断したりしましたが、何とか最後まで漕ぎ着けました~。
『これでやっとお昼寝か?』と思いきや、
夕飯のそらまめと豚肉のパスタを作るようにとの指示を拝命しており、
まだまだ至福のお昼寝タイムはやってきそうにありません~ゞ