血行促進が精一杯

強烈な台風20号が過ぎて快晴の徳島。

ただ暴風が吹きまくったので、山道はきっと枝や石、場合によっては土砂崩れで危ないだろうと思い

今日は山へ行くのは昨日の時点で諦めました。

それよりもお盆明けで研究発表やら色んな案件を片付けなくてはならず、昨日も疲労困憊で帰宅。

疲れの質が以前と変わっているようで、集中しなきゃいけない時間が明らかに長くなっており

"身体の疲労”から”脳の疲労”へと変わっていると感じてます。

ポンコツの僕如きの集中力なんてたかが知れていますので、お察しの通りいつもながらミスもボロボロと出て

昨日は致命傷になる前に済んで良かったと同時にそのフォローもしてました。

近日中に少々状況の変化も有りそうだし、好転して欲しいなぁ。 かなり可能性低いけど…◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

 

今朝は晴れたけど疲労が蓄積していて身体は強烈に怠重い…-ζ-;

台風の影響で峠はガレてそうなので、いつも通り近所をフラっと。

珍しく相方さんも途中まで一緒に行くというので、20km/h以下のサイクリング。

向かい風が強く、あっという間に相方さんは千切れて居なくなるので待つという展開…^^;ゞ

吉野川河口で相方さんは引き返し、僕は沖洲を一周して帰宅しました。

疲労蓄積しているのが良く分かる感じで、あっという間に心拍数が跳ね上がって脚は止まるし

感覚的にも6月の落車した朝と良く似ていてボーッとしていました。

今日は気温も34℃を超えたみたいだし、近場で良かった〜。

IMG 3907

それにしても激濁りでオンショア吹いてチョッピーなのに入っているSUP居たけど、楽しいのかな…-ζ-;

帰宅後はシャワー浴びてリビングのクッションで横になっていたら、いつの間にか寝てしまいました〜^^;ゞ

起きたら相方さんがお昼ご飯を作ってくれていたので、僕もアイスコーヒーを点てて

カフェインで眠っている頭を起こそうと。

目が覚めてきたので、食材の買い物に出掛け何だか一日家に居た感じです。

明日もカンカン照りみたいだし、フラっと気楽なサイクリング出来れば良いな。