降雹のちフレーバーコーヒー

昼まで晴れてたなぁ~と思って眺めた曇り空。
その数十分後にはゴロゴローッと雷が鳴り響き、激しく雹が降ってきました。



急に降りだした雹も直ぐに収まり、今はまた晴天。
何だか慌ただしい天気の徳島東部です~^^ゞ


さて、新製品が発売されたみたいなんで、早速チェックしてみました。
こう書くと新製品チェッカーみたいな感じがしますが、そうではなくて、
"チョコレートフレーバー、無糖、ゼロカロリー"が気になりまして~^^ゞ



想像した通りの美味しさですが、僕の好きな"後味スッキリ"で更にチョコレートフレーバーがツボです!!
コーヒーを期待して飲むと裏切られそうですが、ドライブしながらとかPCで作業しながらetc.なら
OKじゃないでしょうか?



カロリーもゼロですし、ミルク無しのクリアーテイストで嬉しいです~^^