雨、雨、雨…。

10月は3週連続雨で乗れず。

折角XeNTiSにVittoria Corsa G+を纏ったのに残念〜ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”

特に何もすることが無いので、カーナビに録音するCD借りにTSUTAYAに行ったり

ニンテンドースイッチで遊んでました。

昨日CD録音の為にチョロっと近所を車で走ってきたのですがね、何だか懐かしい光景を目にしました。

IMG 0374

近くのサーフポイント、台風ウネリを楽しもうと近隣の各県から沢山サーファーが押し寄せていました。

人が多いの嫌いなので、あまり車の止まっていない場所を選んで暫く海を見ていました。

大して乗れないダンパー気味な波に何人も同時にテイクオフ!しようとしたり、ぶつかったり…-ζ-;

基本的には僕が波乗りしていた4年前と変わっていないみたいです。

以前は波を見ると入りたくて仕方なかったですが、今は不思議とそんな気は起きません。

 

昨日は久々に朝食に鳴門まで出掛けて美味しい魚を頂きました。

IMG 8766

ぷりっぷりの海の幸が沢山食べられるのはとっても嬉しいです。

これから肌寒くなってくると、ハマチが美味しくなるんだよな〜(ᵔᴥᵔ)

何度行っても飽きずに、また来たいと思います。

 

明日は午後から月例会議。

明後日からは出張で泊まりな上、祝日の11/3に帰宅、11/4土曜日はアテンドの予定が丸一日入っているので

またもやPanasonic Cr-Moと遊べる時間が…^^;ゞ

いい加減、身体も鈍って言う事聞かなくなっているんだろうなぁ〜ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”