台風接近中

徳島もずーっと雨が降っていますが、風が強くなってきました。

台風も接近中で、長い事パナモリさんに乗れていません。

折角タイヤも到着して、準備は出来ているのになぁ…ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”

 

昨日は雨で暇だったので高松に行ってシャマルウルトラを売却してきました。

色々溜め込むわけにはいかないですから。

せいぜい3,000円位なのかと思っていましたが、思いの外良いお値段で売却できました。

雨もシッカリ降っていたし、お昼ご飯食べてそのまま帰って来ました。

IMG 1174

今回はVittoriaのCorsaを張ってみました。

チューブラータイヤのスタンダードみたいですし、先端素材グラフェンを使ったタイヤがどんなものか気になりますし。

ネット徘徊した感じだと、耐久性がグッと向上しているみたいですね。

 

昨晩は雨の中、久々に映画館に出掛けましてバリー・シールを観てきました〜。

MIシリーズとは違って実話を基にしたストーリー。 ぶっ飛んでてまぁ面白かったです。

たまには映画館で映画見るのも良いですね。

 

さて、明日は雨が止んで欲しいし、次の週末こそガッツリ気持ち良く乗りたいものです。