雨からの晴れ間しかもNo残業Day

今日も朝からポツポツと雨が降っていて、しっかり路面は水溜りが出来ていました。

出社していつも通り仕事していても午前中は雨。

以前から天気予報で今日は一日雨と報じていたのでまぁ、諦めていた訳です。

それが午後3時位からでしょうか。

段々と空は明るくなってきて、雲間から青空まで見え始めました。

そして定時退社の放送が流れる頃には強い日差しまで届いていました。

でも天気予報をチェックすると、今日の夜くらいからまた雨が降るみたい。

青空を見てテンション上がった瞬間は卯辰峠にでも行こうかと思いましたが、やっぱり雨が心配なのと

今朝降っていた雨の影響による路面Wet。

帰宅する頃には陽射しの届く路面は乾いていましたが、所々に水溜りがありますし峠となると日陰が多く

まだ乾いていない可能性が高いと思い、いつものど平坦コースを行くことに。

流石に運動不足が酷くて全然身体が動きません。

自分でも太ったのが分かるくらい身体が重く感じるし、力が入らない感覚が有るのできっと必要な筋肉も

大いに失ってしまったのだと思います。

蒸し暑い中コギコギして、綺麗な空と海を眺めて帰ってきました。

IMG 6143

やっぱり景色の良い所は気持ちが良いですな〜。

体を動かすとスーッと気持ちがスッキリするし、やっぱり人間も動物なんだな〜と改めて思います。

そろそろチョロっと距離を乗りたいと思っているんですがね〜、次の土日はどんなんでしょうかね〜^^ゞ

出来ればまたブロンプトンカフェにお邪魔したいんですが〜。