運動不足が祟ってます

チョット前からの天気予報で今日は乗れると思っていたのですが、早朝降った雨で路面は激Wet…-ζ-;

なんとか乗れるとか言うレベルではなく、ありゃ危ないと思いました。

ダラダラと買い物を済ませて、お願いしていたお肉を受け取りに。

IMG 3765

ビニール袋とか写っちゃっているし、ラップも掛けたままだけどコレは美味そうなお肉。

フィレの中でも特別な場所を取っておいてくれたみたいです。

気軽に買えるようなお肉じゃないけど、年に幾度かの奮発した食事と言う事で今年もありつけました。

 

買い物から帰って帰宅するとどうにも頭痛はするし、身体はダル重いので少し昼寝休憩。

1時間位寝ていたみたいで酷く寝起きが悪かったものの、起きて動き始めればなんとなくスッキリ。

昼前からの強烈な陽射しで路面も大分乾いていたので、パナモリさんで軽くお出かけすることに。

凡そ1ヶ月、まともに身体を動かしていないし流石に峠は路面が乾ききっていないだろうと思い、

またまたいつものど平坦コースへ。

往路はずっと向かい風で漕いでも漕いでも進まない上に心拍もキツかったです。

復路は追い風に乗って気持ちよかったですが、流石に気温30℃越えはキツイ…(´༎ຶ ༎ຶ)

IMG 8852

もう、夏の花がお目見えです。

↑今日は心拍計忘れました…^^;ゞ

 

帰宅後は直ぐにシャワー浴びて明日のデザートにとコーヒーゼリーを仕込んでおきました。

夕食後にTSUTAYAにDVD返しに出掛けたのですが、日が落ちると気持ちの良い風が吹いていて快適。

ツール・ド・フランスも開幕ですし、いよいよ夏が迫っていますな。

 

どうやら現時点での明日の天気もなんとか持ちこたえてくれそうだし、ゆっくりと距離を走ってダイエットしないと…。

早起き頑張らねば。