飽きずにサンドウィッチ

相変わらず爆風吹き荒れていますが、南の方はかなり穏やかみたいです。
波もソコソコあるみたいでしたが、用事があって今日も波乗りお預け。
昨日と違って天気は良いので晴天/爆風の下、吉野川を自転車で渡ってウロウロしてきました。
真横から風を受けるので、その度に流されるんで怖かったです~ゞ
到着地点は『もち吉』。 おかきを沢山Getして、夕食後のマッタリ時間に備えます。
(だから腹回りがヤバイんだよなぁ~ゞ)



昼食は毎度のサンドウィッチ。
『パンに好きなもの挟んでカジる』スタイルが横着者の僕にぴったり。
日曜日恒例の美味しいパン屋さんでバゲットをGetして、生ハム、クリームチーズ
サラダほうれん草をサンドしてカジリついちゃいました~^^ゞ




かなり不自然な感じになってしまいました~。
手を加えない撮って出しの方が明らかに綺麗だったんですが、まぁ、仕方ないですね。
昨日買ってきたコーヒーを濃いめに淹れるため、今日はペーパードリップで淹れてみました。
サンドウィッチとコーヒーの黄金コンビで、メッチャ満足しとります~^^
美味しいパンで作ったサンドウィッチが堪らん~!!