高級Peach

この前ヴァンドゥーさんに頂いた沢山の高級フルーツシリーズの内の一つ、
遂に高級Peachに手を付けちまいました~!!

DSC_0001
↑美味しそうな雰囲気を表現できない腕前が悔しい~!!

口に入れた瞬間、溢れんばかりの豊富な果汁に乗って強い甘みが広がりマス~^^
更に一噛みした時の幸せジュースの広がり様ったらもう・・・(絶句)
こんなに美味しい物が食べられて、本当に幸せです。
どうもありがとうございます。



さてさて、ココの所天気が悪くて車通勤の毎日でしたが、今日は久々に自転車でした~^^
8/11以降は今日が初めての自転車通勤。 やっぱ晴れた空の下、気持ちよかったですワ。
止まって水飲むと、スンごい勢いで汗が吹き出してきますが~^^ゞ
きっと会社の女子達(お姉さま方)には『何あの肉団子の甘酢がけみたいなの・・・』と
冷たいお言葉を頂いているに違いないゞ
お盆休み、極端に人の居ない時で良かった。
久々の自転車ですが、タイヤの空気が大分抜けてましたね~。
朝寝ぼけて乗ってるんで、途中で気が付きましたゞ
そーっと乗って帰って来て、空気入れようとしたら何といつもの半分・・・。
アブネー。

明日も晴れそうだし、気持よく自転車乗りますか。