Katin “Eye catch”

大分乗り遅れた感漂ってますが、ココ数年の毎夏恒例
”汚いボードショーツ晒し”
いってみます~^^ゞ
相も変わらずKatinのEye catchを愛用しておりまして、これがまた履き心地良いし
丈夫で信頼性抜群!!
有名老舗のシャカシャカ系も履いたことあるんですが、アッチは内腿が擦れて痛くなっちゃうんです。
そうすると何だか集中出来ないし、セット逃しまくっちゃうし・・・(←別の問題ゞ)
まぁ、兎に角手に入れてからのココ数年は毎夏、毎週末愛用してます^^
色違いの水色も持っている入れ込みっぷりですが、カンカン照りの下洗った後に乾いたのを
持ち出してるんでいつも赤いのを履いてます。
知り合いには『クラシックな雰囲気あるボードに赤パンならヤギくん』と言われるくらい^^ゞ
基本的にショート丈でシンプルなデザインがお気に入りですが、一番の特徴は何と言っても
フロントの編み上げ”アイキャッチ”。
コレが雰囲気バリバリ醸しだしてます。
裏地もコットンでしっかりした縫製で仕上げられているんで、肌触り良いし擦れて痛くなりません。
なるほど、昔から多くのサーファーに愛用されてきてるのが分かりますな。
まだまだこれから先も愛用していきますよ~。


DSC_0001

DSC_0002

DSC_0006

DSC_0007

久し振りにスピードライト(外付けストロボ)SB-600使ってみました。
シブい大人な雰囲気の2枚目の画像、個人的に気に入ってます(笑)
RAWから現像する時にD90ICCプロファイル使うとド派手に赤が飽和してしまうので、
D1のICCプロファイル使用で落ち着かせてます。
1,3枚目以外はアンダー目で。


何だか写真撮るのが楽しいな~^^