1/27 日曜日

昨日の強風の影響も相まって生見も波は無さそう。
って事で今日は月に一度のコストコへの買い物に行って来ました。
相方さんより『またアウトレット行きたい』とリクエスト有りましたので、そこは拒否など出来ません。
『そう言えばアウトレットにNikon入ってたよな〜』とか思い、50mm単焦点にターゲットをロックして
出かけてみるも、アウトレットの割にちと高い気がして今回は辞めときました。
ま、焦らなくても良いかな〜。

で、コストコでも毎度の事ながら大量に食材やら僕の好物のナッツやらを大量に買いました。
今日は運良く大好きなトニックウォーターを見つけることが出来たので嬉しかった〜^^
開店5分前に到着、開店と同時に入店しまして、サッサと買い物を済ませて
アウトレットを目指しました。
今日はやたらと混んでるな〜と思ったら、何と冬物バーゲン最終日。
そりゃぁ混むよなぁ〜と思いつつ、意外とアッサリ駐車場に車を止められたのでラッキー。
競輪選手並み(例えが良すぎか〜^^ゞ)に太い僕の太ももは中々合うパンツが無いので、探すのが大変。
エストに合わせようとすると、太ももよりも上に上がりません。
結局は太ももに合わせて選ぶわけですが、そうするとウエストはガバガバ・・・。
ところがコレまたラッキーな事に今日はそんな悩ましい僕の脹脛、太もも事情にピッタリあうパンツを
見事に発見〜!! おまけにクリアランスセールとも相まって、かなり安くGetできました〜。
通常¥7800-ですが、何と¥3150-でお買い上げ〜^^
欲しいと思っていたロンTなんて¥1500-でGet出来て嬉しい〜!!
何しろ”履ける物が有る”って事だけで嬉しいですからね〜^^ゞ


DSC 1195
バナナ共和国バンザイ〜!!


コストコで買ったアップルサイダーも美味しそうだし、今日は風呂あがりも楽しみだ〜^^