1/30 Saturday

先週末ほどじゃ無いにしても、今日も冷え込みました。

明日は泊まり掛けで江蘇省に行かなきゃならんので、風邪ひくわけにもいかず

しっかりパワーストレッチパンツも履いて身体を冷やさないように心掛けました。

暖冬は一体何処に行っちゃったんだろう〜^^;ゞ







特に冬はビタミンを沢山摂りたくて、果物が食べたくて仕方有りませんでした。

普段から果物は好きなのですが、何と言うか散歩してても「生搾りジュース飲みたい」とか

リアルに想像して欲してしまうのです〜^^ゞ

旬のものを食べて体力付けようと、散歩がてら欧米人御用達の八百屋さんに行って

イチゴを買ってきました。

コストパフォーマンスは抜群で、日本人が多く住むエリアのスーパーなんかよりもパックには

沢山の瑞々しいイチゴが詰まっていました。

Strawberries
↑D800+AF-S Micro 105mm F2.8G VR

 

いやぁ〜、甘酸っぱくて美味しかったです。

優良店のお陰で今シーズンは結構沢山イチゴを食べてます〜。







話しが前後してしまうのですが、午前中に買い物にでかけました。

ランチまでちょっとばかり時間が有ったのでスポーツ用品店にフラッと入ってみたのですが、

売り場一掃するとかで普段はクソ高いPatagoniaを始めとしたアウトドアブランドの製品がガッツリ値引きされてました。

相方さんはPatagoniaのBetter Sweater HoodyをGet。

僕はGregoryのZ40をGetしまして、ルンルンで帰ってきました。

どうやら近々セールも集結してしまいそうなので、また行ってみよう。