10/23 土曜日の波

超ひっさしぶりにYKポイントに入りました。
まだ、日が昇る薄暗い中、ポイント到着。



静波帰りのアニキに貰ったお土産、コレ、かなり気に入ってます。
僕は何故か青が好きなんですが、このレジンの青はどツボです。
で、肝心の波ですが、まぁ、仕方ないですよね・・・ゞ



sune~hizaのショアブレイク。 おまけにダンパーときたモンだ。
大潮の上げ一杯だったんで、もうちょっと様子見ることに。
取り敢えずキミ姉達に電話して状況伝えときました。『直ぐ行くよ~!!』って事だったんで、
僕は朝ごはん食べることに。





これまた久し振りにマクドナルド行ったんですが、ホットドッグのメガ版が無くなってました。
アレ、結構好きだったんでさびしいです。

これは長い板じゃ入れませんワ。 って事で5カ月ぶりにフィッシュで入りました。
"テイクオフ出来ないだろうなぁ・・・"と弱気になってましたが、

① パドルしている時から行きたい方向見る。
② 当然波に押されてる時も行きたい方向見る。
③ 行きたい方向見ながら立つ。

意外とこれらに気を付けてると立てるもんでした。
まぁ、僕以外の方は出来てると思いますがねゞ 特にずっとロングボード乗ってると、勘が鈍りましてゞ
ロングボードで入ってたらきっとつまらない朝でしたが、短い板で立てると結構楽しいですよね。
なんつーか、『やった!!』って感覚です。 鈍臭い僕だからこそ余計にそう思うのかもしれません。

明日は良い波ブレイクするとイイな。