10/24 日曜日の波

今日も朝①、波乗りに行ってきました。
ホームは☓。 先輩が2人ほど入ってましたが、・・・な感じでした^^ゞ

Sジョーさんもチェックに来てたんで、一緒に市内のメジャーポイントへチェックしに。
波はhiza~momoですかねぇ。まぁ、遊べそうなんで今日はPIGで入りました。
入って直ぐは、まぁまぁ遊べてました。



1本だけ歩ける波があったんで、トコトコ歩いたり。
暫くするとアニキが『おはようございました』のいつものトーンで入水。
次第に人が増えてきて何か嫌な感じに。
それでもまだ大丈夫そうだったんで入ってるとみるみる内に人が増えて、軽くポイントパニック状態に。
コレはいかんなぁ~と思った瞬間、アニキが前乗りビギナーとクラッシュしてエラい怒ってました。
後で聞いてみると、ビギナーのフィンがアニキのボードのボトムに刺さったらしいです・・・。
おまけに謝らないときたモンだ。 そこでアニキがブチ切れて大声出してたみたいです。
あの巨体がデカイ声で起こったんで、流石にビギナー君もビビッたらしく『すいません』と。
僕らもコレ以上は危ないと思い、撤退する事にしました。
いやぁ~、しかし既に乗ってる人がいたら、その波は諦めなきゃね。

脱水後はSジョーさんと徳島ラーメン屋"うえたい"で久々にラーメン食って帰って来ました。



昨日、コンビニで【ちくわパン】を発見、GETしました。
竹輪の歯応えが中々良くて、『ウマー!!』なクセになる逸品です。
中々遭遇できないんで(はぐれメタル並み)、発見次第入手すべき一品です。