10/31 日曜日の波

今日は朝①、Sジョーさん、アニキと南へ。
朝食に美味しいパン屋さんに寄って、カレーパンの仕上げ待ち5分間。
出来たて極上の美味しいカレーパン、他にも美味しいパンを買って海へGO。
リーフをチェックするもまさかのフラット・・・。 昨日は頭サイズだったのに・・・。
仕方ないんで、そのまま南下。
南のリーフもそんなに良い波じゃなかったけど、きみ姉カップルは入ってました。
僕ら"オッサンズ"は宍喰へ。
ボードは勿論ヘビー級のPIG。 波のサイズは腿位だと思ってたんですが、アニキが言うには腹~胸あったらしい。
波情報にも腹~胸って書いてあったらしいです。
そんなデカイとは思わなかったな~。感覚おかしくなっちゃったのか?
入った当初はそんな感じで結構遊べてました。
レギュラーへ走って、行けそうな気がしたんで歩いたんですが、ノーズがずっぷり刺さってしまい
あえなくパーリングでOUT。 テールがロックされてませんでしたな・・・ゞ
まぁ、入水1時間はそんな感じで遊べてました。
で、潮が上げて来るとどうしようもないくらいのバックウォッシュ・・・-ξ-;
何とかテイクオフして立ちあがってもバックウォッシュで飛び跳ねちゃうありさま。
3時間入ってましたが今日はココまでですな。

今日のMVPは何と言ってもアニキですな。
1本目の波に乗ってからというもの、キレた乗り方してました。
クラシックなシングルフィンに乗りながら、ターンもクイックに決めてました。
気合い入ってたなー!!




そういえば、今日はハロウィンでした。

Helloween 『I Can』


高校生の頃、ライブで感動しました。