11/3 水曜日の波

今日はソロで南へ。
昨日の段階で、波に期待はしてませんでした。
というか、やる事無いし、遊んでくれる人が居ないんで海へ行った感じ・・・ゞ
内妻、宍喰と一通りフラット・・・。

生見で踝~足首サイズの極貧波でしたが、仕方ないんで入水。
さすがにこんな波だと人は少ないです。
というか、こんな波でも人が居ます(笑)

インサイドで"パチャッ"と割れるしょーもない波を追いかけて遊んでました。
どこに行ってもフラットなんで、まぁ仕方がないですな。




天気が良かったのが救いかな。
途中、ハイビスカスが綺麗に咲いてる所で甲羅干ししとりました。



今日の海水なんですが、水が綺麗でした。




重いボードで疲れるまで遊んだらなんと11:30。 しっかり3時間以上も海水に浸かってました。
帰りは久し振りに皿うどん(¥680-)。 野菜がたっぷりで美味しかったですよー!!

この週末は何とか波がありそうな予報。
まだまだ大丈夫だけどロングジョン+ビーバーテールJKTで何処までいけるのか!?
日が出たら丁度良いけど、朝①はちょっと寒い感じです。