10/9 日曜日の波

昨日も一日中荷物の移動してまして、今日はかなり久しぶりの波乗り。
引越しばかりでは日頃の鬱憤も解消されないと思い(そんなモンあんのか?)、
今日はSジョーさん、アニキと南へ波乗りに行って来ました。


いつものランデプーポイント(集合場所)でバケツにドリルで穴を開けて笊にするアニキ。
ヘルメットがやたら似合ってました~^^
ガテン系はお手の物ですな~。

美味しいパン屋さんで買ったパンをカジり、コーヒーを飲みながらドライブ。
カレーパンってコーヒーがよく合うんですね~。
知らなかった。 良い発見が出来ました~。
Sジョーさん、アニキはマクドナルドのコーヒー。
僕は昨日買ったサンタエレナの豆で淹れました。 ホンジュラスほど酸味は強くなく、
スッキリとした味わいで好きですね。


到着した生見はまぁ、小波ですワ~ゞ
スネ~ヒザってとこですかね。 ただ、風が入ってないんで面は綺麗でした。
今日も重たいPIGで一番アウトからテイクオフ!! 長い距離、全力で小波を追い掛けるんで、
数は乗れないですな。直ぐにヘタってしまいます~-ξ-;


4時間海に入って、お昼は久々にのなみさんへ。 僕は豚玉モダン頼みました。
相変わらず美味しいお好み焼きです~!!


外から見ると『檻に閉じ込められた猛獣』ですが、アニキが食後のタバコを堪能してました~^^


デザートはコレまた久々に天使のプリン。
軽くてフワフワでおいしかった~!!

さて、明日はまた荷物の運搬しなくては。
そろそろ一気に片付けてしまいたいな~。