秋の雨と自転車

自転車が待ち遠しくて、まだ注文してから一週間も経っていないのに
お店に納期の問い合わせをしてしまうガキっぷり~^^ゞ
どうやら出荷が少し早まったらしく、ひょっとしたら来週あたりに納車されるかも~!?
まったく、自分が注文した"クロスバイク"がどういうモノか分かってないダメ男なんで、
取り敢えず映像見たら少しはイメージ湧くだろうと思いました。



ヤベ、めっちゃカッコイイじゃん~!!
『急げ急げ、遅刻しちゃう~!!』なところも、近道してダートっぽい道走りそうなところも
何か想像できます。 ※注 こんなカッコイイ走りは無理です~ゞ

空気入れはちゃんと空気圧を管理できるタイプのが必要みたいだし、結構必要なものが
あるみたい。
ペダルはこの前フラットなヤツを注文したんだけど、他にどんな物が必要なんだろう?