11/11 日曜日 退屈な一日

朝から外は強風ボーボー、雨ジャージャー降ってて波乗りは昨晩天気図、
天気予報見た時点で諦めモード。
ゴロゴロ、グダグダ、録画しといたTV見たり退屈だけどゆっくりできた日曜日でした。
寝返りうって左耳が下になる度に痛くて目が覚めてしまい、浅い睡眠が続くココ数日ですが
ゆっくり起きられる休日は貴重ですワ~。


DSC_0309
↑すっごい暗い中でしたが、ISO100+長時間SSでノイズ少なく、明るく撮れました。
久し振りのお気に入りNikkor 105mm F2.5使用。


IMG_0159
↑僕の作品。ポルチーニ茸とキャベツ、ベーコンのカルボナーラ
昨日のお好み焼きに続き、美味かった~^^


DSC_0360


DSC_0363


DSC_0364

雨上がりの夕食後は、三脚持ってしらさぎ大橋までお散歩。
吉野川大橋向いて撮った1枚はしらさぎ大橋のLED照明光を拾ってしまい、ハーレーションOUTゞ
長時間SSで車のテールライトが流れていく様子を撮ってました。
斜めった欄干に無理やり置いて傾いた1枚より、三脚使用の方が勿論精神衛生上よろしい。
トラックが通過した後は貨物の黄色い照明も流れて面白かったです。
自己満足ですが、楽しいんでイイじゃないですか。