11/14 日曜日の波

朝②、fk本さん宅集合で、fk本さん、Sジョーさん、僕のオッサン3人組で南へ行ってきました。
Sジョーさん、いつも運転ありがとうございます。

1R目は宍喰の河口で入ってました。
サイズはsune。 人も少なかったんですが、少ないには訳がありました。
『バックウォッシュ』・・・。
ボードが全然降りませんゞ 時間が経っても良くなる要素は無いんで、そのままポイント移動。
2R目は生見の南側。
サイズはmomo~koshiでした。 波があるにも関わらず意外と人も少なくて、楽しく遊べました。
勿論今日もPIGなんですが、面白いですね。
誰よりもアウトに出て、セットのウネリの"ウ"から乗っちゃいます。
ゴールデンタイムは距離乗れまして、楽しめました。
ただ、ココも時間が経つにつれてバックウォッシュで割れなくなり撤収。
今日のプレイタイムは4時間でした。 いやぁ~、しかしfk本さん、僕の父親と同い年なんですが、
半端じゃなくタフです。 僕があの年になったら、間違いなくヨボヨボだと思うんですがゞ

で、今日はおNEWの3mmフルスーツを着てたんですが、コレが暑かった・・・^^ゞ
着る前は『こんなにペラペラのフニャフニャで大丈夫か?』とSジョーさんと話してたんですが、
見事な保温性能でした。
ただ僕のはメーカーのミスでかなりデカイ仕上がりになってしまったので、入院になりました。

帰りは宍喰近くの"ひこうせん"でお昼ご飯。
初めて行ったんですが、ボリュームが凄かった~!!



ペペロンチーノ食べたんですが、ピリッとして美味しかったです。

そうそう、Blue.をようやく入手したんですが、今号のカレンダーはイイです。