乾燥注意報

今年は秋が短い・・・ゞ
すっかり乾燥した冷たい空気に包まれ、冬到来です。
そうすると乾燥が問題になってくる訳で。
僕は肌が弱いので、空気が乾燥するとカサカサしたり痒くなったりします。
指なんてもうガッサガサになっちゃうんですが、今年は偶然にも良いアイテムがありました。



バリで何気なく買ったボディークリームなんですが、コイツが活躍中!!
特に首など皮膚の柔らかい所が乾燥によるダメージがデカイんですが、このクリームを
お風呂上がりに塗るとスベスベなんです。
ベタベタしないんで、とっても快適。 何の気なしに買ったアイテムが役に立つって嬉しいです。

冬の到来=波無し季節の到来なんで、どこか波を求めて彷徨うかな。
初めての日本海波乗り旅か!?
はたまた宮崎で良い波当てられるか!?

いずれにしろ『お金が無い』のが問題です・・・^^ゞ