2/9 土曜日の波

最近は潮回り満潮付近での波乗りばかりだったし、今日は珍しくゆっくり出発して
下げ一杯からの満ち込み狙いで生見にソロで行って来ました。
ま、とっても残念なコンディションだったんですが、天気も良かったし勿論ガラガラで
身体が動かせたってトコでしょうか〜^^ゞ 


2013 02 09 1
↑セットがクルブシって結構キツイよね〜^^ゞ

折角来たし、人居ないし、天気良いし無理やり入っときました〜。
当初は南の小さなビーチまでパドルで往復して終わりにしようかな〜とか思ってたんですが、
入水するとクルブシくらいのが割れ始めたんで、特重のPigでゴリゴリ漕いで乗ってました。
ただ、立っちゃうとダメ。
多分ちょっとした風の抵抗で失速しちまうんじゃないかと思います。
そんなもんで、テイクオフ後は体制を低く保って貧波のクセにダンパーな悪波を真っ直ぐ滑って終了。
こんな事を何度も繰り返してる内に2時間経過・・・ゞ
しまいにはオンショア吹き出して、どうしようもなくなったんで撤退。


2013 02 09 4
↑フィンが堪らん〜。 しかし重いボードだ・・・。


2013 02 09 3
↑珍しくWallabies。

自転車乗る時以外は最近いつもCamperのPeuを履いてるんですが、
今日は珍しくClarksのWallabies。
コイツも随分長いこと履き続けてるな〜。


帰路ものんびりドライブで、お昼は職場の後輩君お勧めの”テキサスバーガー”。
昨晩カツ丼ガッツリ食っちまったモンで、胸焼けバリバリだったけど後輩君のお勧めとあっては
試さないわけにいかないですよ。


2013 02 09 5
↑Viva、フライドオニオン〜!!

僕はコレ好きです。
アメリカに居た時は現地の食い物ばっか食べてましたからこの辺は得意分野です〜^^ゞ
さて、遅い昼で全然お腹すいてないけど、今日は僕が夕飯当番。
ヴァンドゥーさんに頂いたでかいキャベツを沢山使ってお好み焼きを焼いちゃおう。
山芋も沢山摩り下ろしてフワフワに美味しく。