3/2 土曜日の波

およそ1ヶ月振りの波乗り。
腰を痛めたり波がなかったり、中々上手くタイミングが合わないものです。
昨日は春みたいな陽気の徳島ですが、今朝は打って変わって冬の日。
朝からとんでもない強風が吹きまくってます。(現在進行形) 
天気予報やら波情報みてみると、南に行けば何とか出来そうな感じ。
幸い風はそれほど強まりそうではなさそうなのでソロで南へ行って来ました。


2013 03 02 1
↑ガタガタでダメだよ、コリャゞ

生見を覗いてみるも風は弱いものの、面はガタガタ。
ピッチの短い風波なので、ブレイクに力がなく軒並みショアブレイク。
入っても全く遊べそうにないので、別のポイントへ入ることにしました。
移動した先は風が遮られて影響がかなり少なく、面は結構綺麗。
でもサイズはクルブシ〜スネゞ 
何も出来ないって事は無さそうだし、テイクオフだけでもしようかと着替えて入水。
偶〜に膝くらいの幻セットが入って来たりしてましたね〜。
重たいBINGのClassic PIGでゴリゴリ漕いでちょこんと立つんですが、真っ直ぐに短い距離を
何とか滑って直ぐに終了。
結局コレの繰り返しでした〜^^ゞ
こんな感じの我慢大会みたいなことを1時間半やって、撤退決定。
朝から海までドライブしてきた一日でしたね〜。