3/4 日曜日の出来事

いや、特に何もないんですがね〜^^ゞ

日曜日は自転車にも乗らずダラダラしていたのですが、何だか疲れてしまって…。

久々に讃岐うどんでも食べに行こうかという話になり、8時前に出発して香川のお気に入りのうどん屋へ。

色んな種類の天ぷらとかけうどんの”ひやあつ”の小を頼んで楽しんでました。

IMG 5033

麺は茹でた後に冷やして、熱い出汁をかけるので”ひやあつ”。

茹でた後に冷やして〆て有るのでコシが有ります。 ツヤツヤに光る角のあるうどんは美味しいかった〜!!

うどんを食べた後は食材を買って帰るという何とも贅沢な時間の使い方。

 

お昼は軽めだったので、夜はガッツリとはなやさんでふわとろオムライスのセットを頂きました。

IMG 3811

コレ、すごいボリュームでした。

フワフワとろとろの卵にコクのあるデミグラスソースが堪りませんでした〜。

クリームコロッケとエビフライも大きくて食べごたえ十分。

リピーターさんが多いのも納得です。

 

こんな感じの食べてばかりの日曜日でした。