5/23 日曜日の波

南へ行ってきました。
朝、暴風と強雨に怯み、出発が遅くなってしまった為に現場到着が10:40頃。
途中、リーフ方面も偵察しましたが惜しくもウネリの向きが合っていないのと、風で潰されてしまいOUT。
南のビーチブレイクに入ってました。
今日もquiverは丸太のPIGです。
ただ、波が芳しくなくて、ヨレヨレ・・・-ξ-;
まぁ、こんな日に入って経験しておくのも良いかなと思い入ったんですが、意外にも何本か滑れました。
お尻がポッテリしてるんで、かなりテイクオフ早いです。
おまけに面はガタガタですが、何とかニーパドルでアウトに出れたし安定性抜群です。
運動出来たのは良いんですが、波乗りとしては13点位の今日。やっぱ良い波に乗りたいのが本音です。

このボード、小波でもフェイスが張った波だったら相当楽しそう!!