食後の甘いもの

デザート、好きなんです(笑)
小さい頃から"きな粉"&"餅"の組み合わせが好きで、葛餅やらわらび餅大好きです。
今日はスーパーに食品の買い物に行った時にわらび餅買っちゃいました~。


いつもはわらび餅にきな粉ブッかけて周りに撒き散らしながら食べてたんですが、
やっと学習しました。 ほんのり優しい甘さと冷たくてモチモチした食感が、
波乗り後の日焼けと疲れた身体に優しいです。



さて、買い物の後に伸び放題の髪の毛切ってサッパリしたワケなんですが、
車の中で最近良くBrian Setzer Orchestraの曲を聞いてます。
In the Moodは勿論好きなんですが、ずっと頭から離れません。
『Jump Jive An' Wail』




外では夕方から南東の風が強まってビュービューです。
明日は波乗り出来るのかな?