5/30 日曜日の波

今日は潮が引いてから入りたかったんで、ちょっと遅めの出発。
ハイエースに乗せて貰い、宍喰で入って来ました。


まだ潮がしっかり引いてないんでイマイチ。 テトラ激突コースでした。
まだまだ潮は下げる筈なんで、取り敢えずポイント巡り。


いやぁ~、ココも微妙な感じ・・・ゞ
ボトムはリーフだけど、フェイスがしっかり張ってないし乗りにくそうな波でしたが
何故か満員御礼でした。
この後生見を見に行ったりしたんですが、入る気しません・・・-ξ-;
人ばっかりでテイクオフ出来ても何人か轢く事になりそう。
やっぱ宍喰にしようって事で宍喰に戻り、ゆっくり準備して入りました。
入った当初はバックウォッシュ、暫くするとオンショアに悩まされ、不完全燃焼ですワゞ
少ないながらも何本か良いの乗れましたが、PIGは速い!!
やっぱりこの板、難しいけど楽しいです!!
でも昨日の方が楽しかったな。

さて、今日は日焼け止めをバッチリ塗ったんですが、海に入って暫くしても目に入って痛くなりませんでした。
これはありがたい。 これも暫く愛用します!!