5/5 木曜日の波

今日は少し遅めに出発。
Sジョーさんに南へ連れて行って貰いました~^^
今日はきみ姉の代わりにアニキ登場。
ノーマルでもデカイのに、最近は運動不足で更に巨大化(肥大化?)
いつも通り朝食は吉牛の朝定だったんですが、アニキのみ"キムチクッパ大盛り+けんちん汁"・・・-ξ-;
もはや朝食のメニューじゃありませんゞ

肝心の波乗りですが、今日も貧波・・・-ξ-;
生見は相変わらず混雑しまくりみたいだったんで、昨日に続いて何とかブレイクしている宍喰に入りました。
ただ5/6が休みじゃない人にとって、一般的にはGW最終日って事もあり、昨日よりも空いてました。
駐車場で着替えてるとテツさん&きみ姉登場。 合流して一緒に入りました。
いやぁ~、快適快適。 気を遣わなくていいと思いきって動けますな~^^
サイズはスネ~ヒザ、最後1時間はオンショアが入ってしまいガタガタゞ
入水当初~2時間くらいは曇っててロングジョンで入ったSジョーさんと僕は寒かったんですが、
日差しが出てきてからはもう、暑いくらい~。 例年通り真っ赤に日焼けしちまいました~^^ゞ
コレ、寝返り打つのもヒリヒリして痛いんですよね~ゞ
今日のアニキは張り切ってて、大分攻めてました~。 "飛べねぇ豚はタダの豚根性"ですかねぇ~^^ゞ
途中からOGRさん&どん兵衛さんも入ってきて楽しかった~^^
オンショアが入ってダメになるまでの3時間、よく遊びました~。
SジョーさんもHullでカッ飛んでたし、カッコよかったなぁ~!!

お昼ごはんは中華屋さんで皿うどん喰っときました。 野菜たっぷりで美味い!!
そして途中のスイーツ休憩で寄ったコンビニで"天使のプリン"を買ったんですが、ヤバい!! 激ウマ!!
これは危険なツボにハマってしまいました~^^ゞ

燃える職人山本さんのお店に寄ってつまらない傷を作ってしまったりしたPIGが入院。
知らないうちに結構クラック入ってたり、なんだかショックでした。
本当は寮の屋上で自分の手で修理したいんですが、樹脂の粉問題で中々そういうワケにもいかず・・・ゞ
山本さん、どうぞよろしくお願いします~m(_Y_)m

3日間連続で南へ連れて行って頂いたSジョーさんとバイバイして、アニキ、僕はそれぞれ岐路につきました。
そういえば今日は子供の日だったんだ~^^
スーパーで柏餅買って帰りました。



最近やっとあんこが食べられるようになりました。
今までは"完全生クリーム派"でしたが、これからは和菓子ワールドにも手を出していきます~^^ゞ

ずっと運転してくれたSジョーさん、本当にいつもどうもありがとうございます~m(_Y_)m
お陰さまで楽しく波乗りさせていただいてます。
fk本さんやSジョーさんと海に入らせて頂くようになったココ2年間、本当に充実してて楽しいです。