5/4 水曜日の波

本日は画像なし、超つまらん日記です~^^ゞ

朝①、きみ姉をピックアップしてSジョーさんとの待ち合わせポイントへ。
Sジョーさんのドライブで南へと向かいました。
もちろん途中では吉牛の朝定忘れません~^^

リーフやら宍喰やら生見をチェックしても何処もイマイチ・・・ゞ
どうせダメなら人の以内方のダメの方がイイって事になり、今日は宍喰で入水することに決定。
駐車場には既にアニキやどん兵衛さんが居て、波はないけど空いてて風が入らないうちにサッサと
準備してGet Wet。
入水当初はクルブシ、セットでスネって感じの貧波でしたが潮が引くと最大でモモ位までの波が
ブレイクしてました。
生見のイモ洗いに比べたら、スッカスカ~^^ インサイドに多少人は居ましたが、途中でプルアウトすれば
問題ない感じでした。
ただ、波のない河口側はなぜが人が山盛りになってましたが・・・-ξ-;

快晴の中4時間ぶっ通しで入って、日焼けでヒリヒリ・・・^^ゞ
今日は今シーズン初めてロングジョンで入りましたが、いやぁ~、肩が動かしやすい!!
もう、ブンブン回りますよ。

明日もSジョーさんに南に連れて行って貰っちゃいます~^^ゞ
いつもありがとうございます~m(_Y_)m