6/11 土曜日の波

Sジョーさんと近場で波乗りしてきました。
予想に反して、ウネリが弱くてガッツリとブレイクする波ではありませんでしたゞ
まぁそれでもへヴィー級フルサイズのログでゆったりクルージング出来たので楽しかったです。
南や他のポイントは混雑しているようでしたが、ココは4人だけ。 快適だー!!
ラインナップで県外のロングボーダーのお兄さんと話し込んでて、セット4本立て続けに逃してました~^^ゞ
それでも、『まっ、イイや。その内また来るだろ』なユルい感じでした~^^

短いゴールデンタイムを堪能したら、急にブレイクしなくなったんで退散。
お昼はちょっと早めにびんび家さんに行ってきました。
今日はイカの天ぷら定食。

相変わらずお味噌汁が美味いんだ~!!
鳴門の色鮮やかな歯応えあるワカメが堪らん~^^
朝、波乗りして、美味い物食べられて幸せです。


さて、今日は小雨降る中遊んでいたんですが、Patagonia Trentshell Jacket が大活躍。






体のデカイ僕でもPatgoniaのシェルはMサイズです。



まぁ、コーヒーでも飲んでマッタリしますワ。
マンデリンがウマいんだ~!!