6/12 日曜日の波

待ってる間、暇だったんで他のポイントも偵察してみましたが、やっぱダメですな~ゞ



結局下げ一杯まで待ってもブレイクせず、ポイント移動することにしました。
Sジョーさんとアニキで市内のメジャーポイントに行ってきました。


ココも大して変わらないけど、体を動かしたかったんで仕方なく入水。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

つまらん・・・-ξ-;

ボードとウエット汚して終わっただけでした・・・。
まぁ、こんな日もあるか。 今週はスカタンだったなぁ~ゞ

お昼はオッサン3人で初めて大阪王将に行ってきました~。


お腹パンパン!!
もう喰えません~@@;ゞ