6/20 Sunday

 この国のネット規制のお陰で、最近はまともにネットに接続できず。
昨日唯一の仲の良い中国人に聞いたら、どうやら国内のネットは増強しているらしく
同時に海外への接続を絞っているみたい。
おまけにVPN通信は悪い事してるみたいな感じなのか、全体的に激おそです…。



* 



Sign to the summer
↑公園でみつけた睡蓮

With MB-40
↑マルチバッテリーパック装着

F6にMB-40付けました。
CR123Aで使っていたのですが、最悪基盤交換とかの大事になる可能性も有るらしく
上海ではとてもそんな事態に対応できそうにないので、購入に踏み切った次第です。
まだフィルム装填せずに空シャッター切っただけですが、
凄い連写の音にビビりつつ、ちょっとニヤついていました。







それにしても毎夏、必ずと言っていい程寝不足です。
エアコンはバタバタと煩いし、効きが悪くて暑いのです…。
去年はそれがきっかけで大きく体調を崩したし、ホント、長く住む場所じゃないな…。