6/29 Sunday

ようやく体調も快方に向かっておりまして、やっと日常生活らしい
日曜日を過ごすことが出来ました。
それにしても今回の体調不良、ホントにヤバかったです〜ゞ
夜中に『何だか胃が思いな〜』くらいで目が冷めてトイレに向かった所からがスタート。
それからは嘔吐、下痢の波状攻撃で、夜が明けてから暫くすると熱まで出てくる始末。
フラフラしながらベッドとトイレの往復を数日間続けていました。
結果、先週は一週間会社を休んでしまい、関連会社の総経理にも心配の電話を頂戴する始末…。
病院に行ったら”細菌性”との事で、水か食べ物が疑わしいらしい。
今はすっかり回復したのだけど、リンゴ1つでお腹いっぱいにになってしまうほど
胃が収縮してしまいました。
おまけに発熱で体力を消耗したらしく、マンションの下にあるコンビニに行くだけで
疲れてしまう…、
ホント、健康が何よりですよ。