7/24 日曜日の波

今日は2:00起き、3:30にSジョーさんとの待ち合わせポイントに到着して、
南に連れて行って貰いました。
今日の波乗りポイントは宍喰(河口側)。駐車場で準備始めようとしてるとアニキ登場。
サッサと入水準備を済ませて入りました。
僕は9.10ftヌヒワ。

昨日とは打って変わってすごい人・・・-ξ-;
平気な顔で乗ってる人達の進路妨害したり、無法地帯でした。
波のサイズはヒザ、無風ですが少しバックウォッシュが入ってました。
潮が上げるに連れて割れづらいブレイクでした。

途中でどん兵衛さんも合流して、結局5時間も入ってました。
手はフヤケるし、波なんてボヨボヨで乗れたもんじゃないです・・・。

今日のランチはももやさんへ。

あなごの天ぷら定食を頼んだんですが、凄いボリューム!!
あなごはフワフワで、甘みがあって凄い美味かった!!

波乗りは完全にハハズしちゃったけど、ランチは大当たりでした。
暫く通うことになりそう~^^

そうそう、クオリティの高いランチに続いてディナーは、

・・・

・・・

・・・


昼食がボリュームありすぎて、豆しか食えない・・・。