7/23 土曜日の波

今日はソロで久々にとあるリーフPへ。
ローカルさんたちが大切に守ってくれているポイントなんで、周囲も含めて
写真は無しです~。

波はヒザ~モモで、ショートじゃテイクオフ出来ないくらいの小さい波。
人は僕の他には1人でしたが、僕がラインナップに到着して30分くらいで上がってしまいました。
よって僕だけ貸切パラダイス!!
テイクオフしても波の力がないので、すぐにフェイスが無くなってしまう波でした。
潮が上げちゃうと何もできなくなっちゃうポイントなんで、2時間堪能させて頂きました。
いやぁ~、しかし久々の片道約1Kmパドルはいい運動になりました~^^ゞ

上がって着替えてPigを拭いていたんですが、なんとレールにでっかいクラックが!!
あ、そうだ!!
ボードの重さにボードケースが耐えられずに、ショルダーストラップの接続部がブッ飛んだんだっけ。
って事で、帰りは燃える職人山本さんのお店に入院・・・ゞ

帰路、スタバに寄りましてアイスアメリカーノのグランデサイズをテイクアウト。
やっぱ香ばしい香りがいいね。
それにしても最近、コーヒーにハマッてしまっています~^^

帰宅後は昼寝してました~。
やっぱソロでの波乗りって気楽で好きなポイント入れるし、何だかイイですワ~^。^