7/3 日曜日の波

干潮狙いでSジョーさんに南へ連れて行って貰いました。
いつも通り朝食は吉牛なワケですが、アニキがなんと朝から豚丼特盛り(生卵、味噌汁付き)。
で、満腹になると車では寝てるわけです~ゞ
相変わらずスゲーな。

今日は南ウネリなんで、取り敢えず内妻見て行こうって事でチェックしときました。

なんとフラっとです・・・。
参ったなぁ~。
仕方なく、さらに南下をすることにしました。
途中で紫陽花が綺麗だったんで、一枚撮らせて貰いました~。

今年は特に紫陽花が綺麗に感じます。
なんなんでしょうか?

一行は生見で入水することになり、僕は久々にBINGのヌヒワで入ることにしました。
サイズはスネ、セットでヒザ
無風
人多め
こんなコンディションでしたが、まぁテイクオフすることは出来ました。
波が波なんで、ロングライドは出来ませんね。
途中で綺麗なお姉さんが隣でラインナップしてまして、アニキのテンションUP!!
面白いオッサンです(笑)
貧波を3.5時間追い回し、オッサン3人は空腹を満たしにラーメン屋さん開拓へ。
阿南方面の白出汁系のラーメンを頂きました~。

で、Sジョーさんと待ち合わせポイントに戻ってきたんですが、
何とSジョーさんから貴重な古着のコレクションを大量に頂いちゃいました。

サイズがデカイのも結構あるらしく、持ってても着れないんでアニキと僕に
分けてくれるとの事でした。
全部Made in USAでして、レアモノばかり!!
ウハー!! どうもありがとうございます~m(_Y_)m
大切に着ます!!