7/2土曜日 海水浴

午前中は曇り空で、そんなに暑くなかった本日。
南に行ってもスネ~ヒザらしいんで、今日は大人しく市内のメジャーPお隣で
ひっそりとPigのWAXを落としてました。
ボードを下ろして作業に取り掛かると、空は晴れてきて汗が滝のように流れる始末ゞ
途中からアニキと合流して、オッサン二人で汗を流してWAX DOWN~^^;ゞ
どエライむさ苦しい光景だったに違いない。
暑い思いの甲斐もあり、綺麗にWAX DOWN完了。




ピッカピカになりました~^^
もう暑くてどうしようもなかったんで、アニキと二人してFishを持ち出して
波のない平らな海に入りましたゞ



取り敢えず海に浸かってたら、気持よかったです。
沖に浮かぶブイまで、パドル。
久々の短いボードなんで、もうフラフラ・・・。
何とかブイ付近に辿り着いてプカプカ浮いてると、沖からSUPのogrさん登場~。
波のない日は海上をお散歩できて気持よさそう~。
20分くらい僕もトライさせて頂きましたが、バシャバシャと落水祭りでした~^^ゞ
SUPで波に乗るのはちょっとどうかな~と思うんですが、フラットな海を
クルージングするのは気持ちいいですね。


1時間ほどフラットな海で海水浴を楽しんでから帰宅。
シャワーを浴びて、冷蔵庫にあるミネラルウォーターに飛びついちゃいましたね。
で、Blogを書いてるんですが、どうも「お腹がグルグル~」と微妙な感じです~-ξ-;
冷たくて美味しいモンだから加減せずに、ゴクゴクと腹に流し入れてたんで
どうやらお腹側がびっくりしてるみたいです。
相変わらず限度ってものが分かってないな~ゞ