7/8 日曜日の波

今日は生見ヘGo。
既に南ウネリは無くなってしまい、昨日のPはダメ・・・。
内妻もフラットだし。
”取り敢えずの生見”って事であんまり期待しないで行って来ました。
『梅雨明けちゃったんじゃねーの?』ってくらいいい天気でしたんで、
海に行ってるだけでも気持よかったです~^^

DSC_0001
↑爽やかな風が気持ちよかったんですが、波的には・・・ゞ

今日は生見の南側からエントリー。
既にテツさんは職場の後輩さんと入ってて、風でガタガタの波に苦戦中。


DSC_0002


DSC_0003
↑天気よくて気持ちいいんですが、風が、風が・・・ゞ

サイズ的にはスネ~ヒザがイイトコだと思うんですよね。
ジャバジャバのガタガタでしたんで、『どれが乗れんの?』てなコンディションでした。
おまけにバックウォッシュも入っちゃっててボヨボヨのドカンですからね。
昨日とはエライ違いだ・・・-ξ-;


DSC_0004
↑やっぱりせくすぃーなコイツが相棒です。

今日はちょっと年少不良気味でしたが、昨日のデカ波と戯れて長距離パドルした
筋肉痛もガッツリ残ってましたし、クールダウンて感じですかね。
昨日もいつの間にかリビングで寝てまして、全然疲れが取れてねーっつうの。
そんな身体でビューティフォーな波がブレイクされても悔しい思いするだけだから、
ま、良いんです。 結果オーライ。

さ、眠いし今日は早く寝ちまおう。