8/22 日曜日の波

昨日楽しかった南へSジョーさんとGO!!
途中、美味しいパン屋さんで十分過ぎるほどの朝食をしこたま買い込んでポイント目指しました。
『波、良いだろうし喰っとかないと力が出ないモンね!!』
フラットなリーフ内妻を横目に、目指すは昨日良かった宍喰。
既に車は結構停まってました。
で、波はと言うと・・・

無い!!

まさかの Sune Hiza・・・ゞ しかもインサイドは完璧なギロチンダンパー。
あっと言う間にサイズが落ちてしまいました。
期待してた分、テンション低下↓ まぁ、仕方ないよね。 自然相手の遊びだし。
運動という理由付けで自分を納得させ、惰性で4時間入ってました。
今日はどっちかというと、ビキニの姉ちゃん眺めてた感じでした。
いやぁ~、参ったよゞ