AXXE Classic - L/S Jacket -

チリリ~ンと僕の電話が鳴り、
『ウエット届いたよ~。いつでも良いんで取りに来てね~。』と
嬉しい連絡が入り、終業と同時に駐車場へダッシュ~^^ゞ
この辺、僕の仕事に対する姿勢が出てしまってます~^^ゞ

今回もキャンペーン中に購入したんで、お得な感じです。
何しろ日本で初めてウエットスーツのオーダーフェアに絡んだ方絡みなんで・・・(分かりにくいゞ)
迷惑かかっちゃうとマズいんで、あんまり詳細には書けませんゞ


今回もいつも通り"蓮の御紋"でお馴染みAXXE Classicです。



フロント/バック共にシンプルでカッコイイ~!!
最近、ゴテゴテしたデザインよりもシンプルながら素材やカットなど技で魅せる物に惹かれます~^^





脇の部分はジャージ素材を使う事により、運動性向上や耐摩擦性を向上してますな~。
ココ、意外と大事だと思います。
前のウエットはこの部分もラバーだったんで、擦れて痛かった~。
海から上がって見たら、かさぶたになってましたから~ゞ



しかし最近のウエットスーツって凄いですな~。
柔らかくてよく伸びるのは既に"当たり前"になってる気がします~@@ゞ
耐久性、運動性は課題だとしても各ブランド、これからはどのような付加価値を見出すか大変でしょうな~。
『良い物を長く使う』コレ尊い精神です~!!