6/5 日曜日の波

Sジョーさん、アニキと南の海へ行ってきました。
朝食はいつも通り吉牛で朝定食べて、一路宍喰目指しました。
吉牛の駐車場できれいな花を見つけたんですが、これまた名前分からず~^^ゞ




生見は規制+混雑だったんで、最初から眼中に無しでした~ゞ
宍喰は到着当初は満潮タップンだったんで、ゆっくり準備して入水。
入水当初はあんまり波数も多くなくて、インサイドでドッカーンとブレイクする
感じでしたが、時間の経過とともに波数も増えて切れたイイ感じのブレイクも
ちらほら・・・。
テイクオフしてイイ感じにゆったりクルーズしてたら、ゲット中のロングボーダーの
お兄さんと目が合い、ニコッと微笑んでくれました。
あれ、嬉しいんですよね~^^
『イイの乗ってるねぇ~!!』って感じに勝手に解釈してますが~^^ゞ
そんな感じで4.5時間、もうヘトヘトになるまで遊び倒しちゃいました~^^ゞ
帰りは海部付近のお好み焼屋さんで巨大お好み焼(900円)完食!!
満腹で苦しいです~ゞ ふぅ~。

今日は久々にスッキリ出来て気持ち良かったな~^^