ESI MAYA44e 到着~!!



いよいよ白いサウンドカードMAYA44e到着(Juli@も白いですが~^^ゞ)
ただ、スーパー勘違いしちまいまして(というか、事前に何も調べてませんゞ)、モノラルフォンジャックへの
変換プラグを2個も買ってしまい、いきなり無駄遣い・・・-ξ-;



装着直後で、モノラル環境ですが肝心の音質はと言うと、
今まで使っていたYAMAHA UW500 はハードオフ行き決定です!!
スピーカーはこれまたESI nEar 05を使っているんですが、フラットで好きです。
音圧高いと言うか・・・。 取り敢えず、MAYA44eはアンプ使ってるみたいなんでエージングしないと。
オーケストラの曲聞いてたんですが、フルートの音がちょっとだけキンキンしてました。
音の輪郭がシッカリしてるのとは別の様な気がします。 まぁ、ぼちぼちエージングですね。

それとは別にY字ケーブル買わなきゃ・・・^^ゞ