ケーブル到着~!!

緊急発注したYケーブルですが、今日到着しました~!!



AUDIOTRACK(ESI)通販サイトでGETしたんですが、応対丁寧だしイイですよ。
MY-TRS-TS2をゲットしたワケなんですが、ケーブル、プラグを選べるので使用環境に合わせられるのが
イイですよね。
ケーブルはMOGAMI2930
プラグはNeutrik NP3C/B、 Neutrik NP2C/B

このNeutrikのプラグが初体験なんですが、金属製で重厚です~。
設計精度高くてガタつかないし、これは正解ですよ。


これまたESIのパワードモニタースピーカー nEar05に接続してます。

接続して30分足らずですが、『今まで一体何を聞いていたんだ?』って感じです。
聞こえなかった音が聞こえてきますね。
ボトムからハイまで満遍なく、でもバランス良く均等に出ている気がします。
ただ、少しソフトになってきたとはいえ、まだ高温が耳障りなのでケーブルとMAYA44eとのコンビで
エージング続けましょうかね。