Greenだよ!!

3/30、3/31と一泊で京都へ花見に行って来ました。
個人的には京都の竹が長年の憧れでしたので、願いかなって凄く嬉しい〜!!


2013 03 30 30

2013 03 30 38

2013 03 30 40
↑地蔵院の綺麗な緑

力強く真っ直ぐに天へと向かって伸びる竹が凄く綺麗でした。
しっかりと手入れも行き届き、大切に守られている景観。
そんな中、人事異動の発令で心中穏やかでない僕ゞ
ええ、この度日本を離れ、上海の研究所を立ち上げ、駐在することとなりました。
しかも長いこと離れていた有機合成業務・・・ゞ
不安で一杯だけど、全力を尽くすしかない。
できることを精一杯やっていきます!!
ってことで、波乗りは封印となるわけです。