Plan B...

久々にSジョーさんに南へ連れて行ってもらいました。
今日は別動隊のアニキも一緒で、途中で朝定喰らい、海を目指しました。
"今日は生見くらいしかダメだろうな"の予想の元、内妻、宍喰とパスしました。
勿論この二個所はサッパリだめでした。
で、生見をチェックするも、オンショアびゅんびゅんの上にウネリ無し・・・-ξ-;
アニキは入りましたが、Sジョーさんと僕は激冷北東風とあまりのコンディションの悪さにNo Surf。
お天道の下、Happy Drivingになりました。(男二人でムサ苦しいゞ)


イカ釣りしてる人が多くて海を見てると、イカらしいのが漂ってました。
「おっ、イカじゃん!!」の僕の言葉にSジョーさんが『あれ、クラゲじゃない?』・・・ゞ
お恥ずかしい~ゞ

不思議なもので、全然身体を動かしてないのにお昼になるとお腹が空くんです。
今日は初体験のラーメン屋さんに行ってみました。


所謂徳島ラーメンとはチョット違います。
微かにニンニクを感じ、美味しいラーメンでした。
黒コショウを振ると、スープとマッチして更に僕好みに。
普段はかなり混雑してるみたいですが、今日は強風+時間帯の関係ですんなり席に着けました。


腹周辺が重たくなってる自覚症状出て来ました。
そろそろ運動しないと、大変な事になってしまいます-ξ-;
来週こそはガッツリ波乗り出来る事に期待!!