Mistook

誤爆しちまいました・・・ゞ
いやね、サウンドカードを新調しようと思いまして、前々から気になっていたESIのJuli@naturalを
ポチッとしちまったんです。
で、後で気づいたんですが、何とPCIE(PCI Express)には刺さらない!!
PCIスロットは埋まってますし、急いで電話して交換のお願いをしました。
MAYA44eと交換して貰えることになったんですが、せっかちが祟りましてなんとも恥ずかしいゞ


結局開封する事も無く、とんぼ返りさせることになってしまいました。
MAYA44eが届くのは来週かな。
現行のYAMAHA UW500はいよいよ退役、もしくは可能性低いけどヘッドホンアンプとして使うか?
いやぁ~、それじゃMAYA44eが勿体無いだろうなぁ・・・。